みなしご姉妹の感動の再会のはずがなぜか濃厚レズプレイ

乳房の同じ場所に痣を持つ2人の女。2人ともみなしごだったとなると感動の再会シーンとなるはずなのだが……痣を確認するために互いの乳房を見るうちにすっかり欲情しちゃって濃厚レズプレイに発展。AVならではのスピーディかつ実用的な展開に唖然。

ぺに★すた妄想の対象となる最もポピュラーな双子といえば、らき☆すたの柊か○みと柊つ○さ。双子への妄想といえば姉妹でのレズプレイなのだが……こ○たという強烈なキャラクターが登場するため、普通の双子レズでは終わらないのが、か○み×つ○さものの特徴。「ぺに★すた」は登場人物全員がふたなりになっちゃうのだが、か○みの包茎ち○こが臭いという理由であっという間に乱交へ。見事に全員妊娠しちゃうというとんでもストーリー。か○みの出産シーンは男なら縮みあがるはずw
らき☆しゅたこ○たは邪魔だ! か○み×つ○さをメインにした作品がいい!という人には、「らき☆しゅた」。1人エッチのやり方をつ○さに説明することになったか○みなのだが、2人とも気持ちよくなりすぎちゃってという双子ものの黄金パターン。か○みってツンデレキャラのはずなのだが、妄想の中では何でもOKなドMキャラにされちゃうことが多いのは何故だろうか。

キーワード: らき☆すた, 姉妹, 百合

2009年06月12日 19時23分