姫のおっぱいを育成するエロゲ「姫様ご命令を!」マスターアップ

UNDEADから6月26日に発売される新作「姫様ご命令を!」がマスターアップした。「姫様ご命令を!」は「おっぱいが美しい女性こそが偉い」という風習がある国のお姫様が、「東方の勇者によって育てられし美乳によって王国は繁栄する」という言い伝えに従って日本に住む主人公におっぱいを育成させるというおっぱい育成エロゲ。 公式サイトで紹介されているおっぱい育成カリキュラムを見ると、「おっぱい書道」「おっぱい素振り」「おっぱいうどんこね」「おっぱいゾンビ」など、かなりぶっ飛んだ内容のおバカなおっぱいエロゲであることが伝わってくる。初回限定版にはUNDEADのデビュー作が丸々1本ついてくるぞ!
■関連ニュース 「姫様ご命令を!」初回限定版にはエロゲ丸々1本がついてくる!

キーワード: 東方Project, おっぱい

2009年06月11日 20時40分