陵辱規制?そんなの関係ねぇ!黒リリス新作「魔法少女イスカ」

世の陵辱規制の流れを完全に無視し、いい意味で空気読めていないブラックリリスの新作「魔法少女イスカ」の公式サイトが公開された。 ジャンルは戦う変身ヒロイン異種姦淫辱アドベンチャーで、「触手紳士、孕ませ貴族、陵辱貴公子たちの熱い期待に応えるべくリリス淫惨チームが立ち上がる!」「俺達に魔法少女をやらせてくれ!!」「徹底陵辱異種姦魔法少女モノ本格始動!!」といった魅力的な文言が並んでいる。 こういう時代だからこそ、いつも以上に期待できる作品となりそうだ。 魔法少女イスカ LILITH|リリス
先日発売されたブラックリリスの「魔王ト聖女~呪ワレシ淫辱ノ輪廻~」も、陵辱エロゲとしてはかなりの陵辱要素を孕んだ作品だった。 「魔法少女イスカ」も触手が登場する過激な陵辱モノとなりそうなだけに、「魔王ト聖女」に勝るとも劣らないクオリティを期待したいぞ! 聖女の生まれ変わり美少女をテッテーテキに陵辱してやれ!

キーワード: 魔法, レイプ

2009年06月09日 20時37分