「女子社員は職場のおもちゃ」が社是の会社に入社希望!

OL=性処理社員」という方針をこっそりとではなく、全社一丸となって推し進めるすばらしい会社を発見した。総務部長(?)の号令一下、OLたちは一斉に服を脱ぎはじめ、男性社員にいじり倒され悲鳴とも嬌声ともつかぬ声をあげる。みんなでバイブオナニーまで。

女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ!新人OLにセクハラ三昧の限りを尽くすAV作品の最高傑作は「女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ!」だが、6月4日に続編の「女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 2」が発売された。
女子社員教育 新入社員は机の下でチ●ポをしゃぶれ! 2新人女子社員にやってみたいセクハラベスト10ということで、「着替えの盗撮」、「身体測定でフェラ力測定」、「電マで電話対応」、「社内エレベーター痴漢」、「バイブ装着社内清掃」、「全裸朝礼」などのセクハラプレイが繰り広げられる。当然、勤務場所は男性社員の机の下でフェラ奉仕。給料ゼロでも入社したい夢の職場なのである。

▼ 「OL=性処理社員」が世界共通語に
部下のOLに性的虐待を受ける気弱な課長…うらやましすぎ「OL=性処理社員」が世界共通語になったらこの娘のおかげ「OL=性処理社員」が世界共通語になりつつある証拠映像

キーワード: オフィス, 玩具

2009年06月09日 16時28分