網タイツ姿のきれいなお姉さんが息も絶え絶えにヨガり狂う

きれいなお姉さんがヨガり狂う姿は明日への活力。いつか俺もこんな女をヨガり狂わせてやる、という妄想を糧に今日を生きるのである。いい女をゲットするのがハードル1。その女をヒィヒィ言わせるほど感じさせるのがハードル2。妄想ではいつでもうまくいくのだが……。

性感マッサージ愛撫の本 スローセックス女性の口説き方は、うらあきばの主題ではないので勝手に身に付けていただくとして、女をヨガり狂わせるための教本を紹介する。いきなり「加藤鷹の潮吹き講座」から入門すると人生台なしになりそうなので、まずは「性感マッサージ愛撫の本 スローセックス」あたりから始める。イラスト・写真が多く、童貞の人でもどのあたりをどのくらいの強さでどう愛撫すればいいのか分かりやすい良書だと思う。この本で学んだ愛撫法と「姫なかせクリーム」があれば前戯は完璧。
マックスゲージ挿入後、どう動けば相手が感じるのか、体位以上に難しいのがピストン運動のスムーズさ。前戯ではあんなに感じていたのに挿入するとダメになった…という場合、自分のペニスがダメなんじゃないかと悩む前に、「SEXピストン運動教本」で動き方を身に付けよう。「感じるため」「イカせるため」「長持ちさせるため」の腰の動かし方が詳しく解説されている。ペニスそのものもパワーアップしてより完璧を目指したいなら「マックスゲージ」で。腰の動きの確認は「ラブボディーRisa」+「セブンティーン」で行うのが定番!

キーワード: パンスト, お姉さん

2009年06月08日 16時10分