OLE新作は姉モノ!「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?」

おっぱいバカ」や「おっぱいの王者48」など、おっぱいに対する夢と希望と欲望をムッチムチに詰め込んだエロゲシリーズでおなじみのOLEブランドにて、新作タイトル「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? : あれ、弟よ、いま中でださなかった?」の公式ページが公開された。 「このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? : あれ、弟よ、いま中でださなかった?」は、8人の姉を持つ弟が主人公のエロゲで、姉と弟という間柄でありながらもエロい関係になってしまう内容の姉モノのエロゲだ。 「今回はおっぱいじゃないのかぁ」と嘆くなかれ。登場する8人の姉は一人残らず巨乳の持ち主。 既にいくつかのエッチイベントシーンが公開されているが、おっぱい的にも期待できそうな内容となっているぞ! 2009年の秋を予定している。 このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? : あれ、弟よ、いま中でださなかった?
おっぱいバカ」と「おっぱいの王者48」はそれぞれ、うらあきばでもレビューとして取り上げてきた作品だ。 とにかくおっぱいを堪能したいという人は「おっぱいの王者48」を。 笑えるようなネタ満載のおっぱいモノがいいという人は「おっぱいバカ」を。 良質なおっぱいならなんでもいいという人は両方を購入するといいだろう。 おっぱい属性を持つ変態紳士ならば絶対に損はしないはずだ。 エロゲ史上最高に「おっぱい」な作品が登場! 48人、96個のおっぱいを存分に堪能しろ!
おっぱい好きのおっぱい好きによるおっぱい好きのためのおっぱい天国!

キーワード: OL,

2009年06月18日 17時37分