エロシーンだけヤリたいんだよ!という人向け「美熟母」H体験版

カトレヤから「美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」」の体験版-H追加編が公開された。 「美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」」の体験版は現在までにもヒロインごとにエロシーンつきで3種類公開されているが、今回のH追加編はこれまでに公開されてきたエロシーンとは別のシーンが収録されている。 プロローグ部分も含まれているが、最初からプレイするか、エロシーンからプレイするかを選択できるので、「俺はエロシーンだけやりてぇんだよ!」というわがままなユーザーにも嬉しい仕様となっているぞ! CATTLEYA-美熟母「いやらしい母さんでごめんね…」

キーワード: 母親

2009年06月18日 17時32分