貸出愛奴として4人の男相手に接客を頑張る飲尿お姉さん

面接で飲尿フェラしたお姉さんがこの就職難の中、ゲットしたのは、貸し出し愛奴として見知らぬお兄さんたちに穴という穴を使ってご奉仕するお仕事。かわいい衣装はメイドさん風。フェラで起っきさせたら、8本の手と4本の肉棒でたっぷり感じちゃう。どっちがお客?

変態OLごっくんスペルマ30発!早川瀬里奈は、顔立ちよし、スタイルよしなのに……その作品では、いろんなものをゴックンしまくる女の子。まずは精子。通常精子だとぶっかけになるのだが、瀬里奈ちゃんの場合はとにかく全部飲精しちゃう。合計30発分の精子を実においしそうにゴックンしちゃったのが「変態OLごっくんスペルマ30発!」。歯磨きゴックン・ザーそばなど変わった飲精シーンを楽しみたいなら「ゴックンドリーム」もオススメだ。
ぶっかけ中出し飲尿FUCK!おちんちんの先から出てくるものなら何でも飲みたい瀬里奈ちゃん。飲尿作品も数多くリリースしているが、イチオシは上で紹介した動画も含まれる「ぶっかけ中出し飲尿FUCK!」。メイド服やウエイトレス姿での飲尿・飲精シーンがたっぷりある。口だけでなく膣穴も白濁液で泡立つところも見どころだ。

キーワード: おしっこ, お姉さん

2009年06月01日 16時27分