胸を徹底的に嬲られ「巨乳は雑巾じゃないです」と泣き叫ぶ女

巨乳を好き勝手していいのならきっと似たようなことをすると思う。揉む、つかむ、絞る、叩く、押す、つまむ。女が痛がろうが嫌がろうが内出血して変色しようがおかまいなしで巨乳を楽しむのだ。「巨乳は雑巾じゃないですぅ」と泣き叫ぶ女の反応が面白い。

ワケあり爆乳若妻 柔乳嬲り絶頂潮噴射巨乳を徹底的にいたぶり尽くすという作品は実はあまり多くない。最近発売されたAVの中で、巨乳中心にハードに責められていたのが「ワケあり爆乳若妻 柔乳嬲り絶頂潮噴射」だが、紹介した動画のように乳房が内出血し変色するとまではいかない。あと胸は確かに巨乳なのだが…お腹も…なので……。
濁乳闘女-MILK PLANT Battle Girl2-実写がダメなら2次元で、ということで巨乳凌辱好きにオススメなのが「濁乳闘女-MILK PLANT Battle Girl2-」。これでもか!ってくらい巨乳を責められているのはなんと俺の嫁、ティファなのである。優秀な「雌牛」となるべく乳房へのさまざまな改造を受けて悲鳴をあげるティファのエロさはとてつもない。

キーワード: 巨乳, 絶頂, おっぱい, レイプ

2013年03月08日 21時53分