許しを乞うても責め続ける。最強のアダルトグッズ活用事例

ハードな凌辱シーンの連続なのだが登場している女の子のクオリティが高い。ボンテージテープ拘束具蝋燭ローターバイブに始まり、最近流行の電マファックマシン吸引具などの医療機器、究極のおもちゃバイブ付きドリルまで使ってひたすら女を責め続ける。

エロテープ(リンケージ)目かくしとか手錠とかを使ったソフトSMまではOKだけど、そこから先に進めないって人はまずは道具をそろえて女の子の感覚を麻痺させていくのが基本。
myペニスを作ろう!まずは綿ロープローション。綿ロープで胸と手を拘束しローションを使ってたっぷり刺激。ローションまでOKなら蝋燭もまずOK。ローションをたっぷり塗った肌に低温蝋燭を垂らしてもほとんど熱さを感じない。
一体式手&太もも枷後手に縛って足元に膝まづかせ手を使わせない仁王立ちフェラが次のステップ。仁王立ちフェラを一生懸命やる娘はMの素質ありなのでさらなる深みへ。仁王立ちフェラを嫌がるようなら深追いせずにあきらめる。
おしおきチェアーここからが本格的な調教。全身拘束して剃毛するのに成功したら、あとはもう相手の反応を見ながら自分のやりたいプレイを突き進むのだ。「こんな恥ずかしい姿まで見られたらもう逆らえない」というMの心理を突くには剃毛より浣腸の方が手っ取り早いが、ギャンブル性が高いのでお勧めしない。

2009年05月31日 19時46分