夏の妄想といえばナンパした女と浜の近くの岩陰で即ハメ

海行ってかわいい水着の女の子をナンパして、近くの岩陰に連れ込んで即ハメ! 妄想である。海水浴なんてもう何年も行ったことないし、そもそもナンパする度胸がない。こういう映像を見て「ヤリマンめ、中出しされて孕んじまえ」とか考える俺って一生童貞かも。

パギャル!浜田ブリトニーの人生相談に「ワンセクくらいいいすよ~」という実に奔放な回答がある。北方謙三の「ソープへ行け」と同じくらい勇気をくれる言葉ではないかと思っていたりするのだが、ワンセク(1回限りのセックス)にすらうまく持ち込めないのが、世の非モテ男性の悩みだったりする。やっぱりソープの方が現実的なのか!!!! 
ガチ中出し即ヤリナンパひょっとしたら軽そうなギャル相手ならナンパ即ヤリが成功するかもという淡い期待を抱かせてくれるのが「ガチ中出し即ヤリナンパ」。ナンパされて中出しまでされちゃう女の子たちはうらあきば読者が嫌いそうなギャルばかり。でも、人種も文化も全く違う人が相手ならかえって突撃しやすいかも。何言っているのか分からないので少々罵られても気にならないのもいい。
SOAP◆H2日本語くらい通じなきゃいやだし、ギャルは風呂にも入ってないらしいから汚いという真っ当な感覚の人は北方謙三コース。ソープランドでどんなことをしてもらえるのかをリアルに再現しているのが「SOAP◆H」だ。ぬるぬるマットプレイから始まりもちろん本番まで、世界一の性技が駆使される風俗と名高い日本のソープランドのすばらしさを思い知ることができる。注意点は1つだけ。ソープランドはあまり安い所に行くとマットなしだったり、女の子の容貌がギャル以上に好みじゃないということが起きやすいので、入浴料2万円以上は覚悟しようね。

2009年05月30日 15時03分