オナニー大好き娘のマジイキ姿が勃起中枢を刺激しまくる

たぶん一人暮らしの自分の部屋でベッドの上。全裸になり右手でクリトリスを刺激し続け、左手を後ろから回して膣穴or尻穴をくじる。全身の筋肉をこわばらせ、ときどき体を痙攣させる女の子の姿が絶妙にいやらしい。よく見ると枕の脇にはゴムを被せた黒いバイブも。

投稿子供オナニー盗撮カメラの前でさらされたオナニー姿というのはよく見かけるが、撮影されていることを前提に演技された女性の自慰はあまり面白くない。女性がしていることすらを頑ななまでに否定する、自らを慰める行為をリアルに再現してくれてこそ、オナニーシーンは勃起中枢を刺激するのだ。オナニー映像は盗撮と結びついてこそエロくなる。近作では「投稿子供オナニー盗撮」がよい。借金返済のため鬼畜な親が娘のオナニー姿をこっそり盗撮し流出させたという設定の作品。
ある施設に住む子供達の深夜のオナニーもっと盗撮感(=リアリティ)を追求したいという変態さんには「ある施設に住む子供達の深夜のオナニー」。身寄りのない子供たちが生活する施設の監視カメラに映し出された女の子たちのオナニーシーンだけを集めたという設定の作品だ。暗視カメラでの撮影のためくっきり鮮やかにオナニー姿を拝めるわけではないが、周りに人が寝ている大部屋でこっそりと自らを慰める姿はソソる。

キーワード: オナニー

2009年05月29日 15時53分