コスプレ女をだまして縛り観念したらずっと俺のターンだっ!

ホテルに連れ込み撮影していたと思われる。「ちょっと拘束してみようか」と、ボンテージテープで手と脚を縛るのに成功したらそのあとは「ずっと男のターン」だ。表情をくもらせ涙目になったコスプレ女にバイブをぶち込み、観念したのを確認したらひたすら犯す。

素人コスプレイヤーの記録女が抵抗している間の映像が面白い。アニメ声で「やめてよ。気持ち悪い!」と本気で抗議しているのだが、男は完全に無視して女をいたぶる。パンツを下ろされ、指やローターで執拗に刺激されたあたりで女の抵抗は止む。挿入されるとちゃんといい声で泣くのも面白い。コスプレ女のリアルなセックスを見たいなら「素人コスプレイヤーの記録」シリーズが面白い。衣装代にお金がかかりすぎて金欠のコスプレイヤーを微エロな撮影とだまして連れ込み、ハメ撮りしちゃうという作品だ。女の子たちがすごくかわいいというわけではないけど、微エロ撮影時とハメ撮り時のギャップが激しく面白い。
コスプレモデルを口説いて強引にハメる!断れない美少女レイヤーAVなんて妄想なんだからリアルさよりもきれいさ優先という人には「コスプレモデルを口説いて強引にハメる!断れない美少女レイヤー」。コスプレ撮影だったはずがエロカメラマンに騙されて結局ハメ撮りまで、というストーリーは同じだが、コスプレイヤーを演じているのが七咲楓花だから、コスプレ姿もエッチな姿も抜群にかわいいのである。

キーワード: コスプレ

2009年05月28日 19時27分