写真部紅一点の美少女コスプレ撮影会が突如、輪姦劇場に!

むさくるしい男4人の中に1人だけ美少女がいる写真部で、美少女をモデルにしたコスプレ写真撮影会を開催したら結果は目に見えて明らか。「ミキちゃんの放課後ドキドキ☆コスプレ撮影会」では、黒髪ショートカットの美少女が男4人に犯される展開が楽しめるぞ!


■部費獲得のためのコスプレ写真撮影会がコスプレ輪姦に!
本作は文化祭に出典するための写真と撮る撮影旅行に行くための部費が足りず、廃部の危機に面した写真部が舞台。
なんとかしなければと思いついたのはコスプレ写真撮影会で、モデルをお願いしたのは写真部の紅一点、キモオタたちの中でなぜか超美少女というミキちゃんだ。
しかし、黒髪ショートカット、ロリ顔で巨乳のミキちゃんを撮影できるなんてキモオタたちには刺激が強すぎたようで、様々なコスチュームでの撮影を進めるうちに要求はエスカレート、欲求も暴走ぎみで、ついにはミキちゃんに襲い掛かってしまう。



ブルマ、メイド服、水着、バニーガールの衣装を着せてコスプレ撮影。しかし、だんだん写真部員たちの目が血走ってきて…


ミキちゃんにナイショで着替えを盗撮してしまったり、ついには手を出してしまったり、コスプレ撮影会はコスプレ輪姦パーティーへ!

容赦なくエスカレートしていく部員たちにマ○コまで撮影されるミキちゃん。ここからが本番だぜ!


■美少女ミキちゃん相手にやりたい放題!
ミキちゃんの拒否にも関わらず強引に触ったり撮影したり、一線を越えてしまえばあとはどこまでもエスカレート。
チンポをしゃぶらせ、パイズリさせ、処女マ○コまでいただいての輪姦劇へと発展していく。
いくつか用意された選択肢によってエンディングは大まかに3つのルートに分かれたり、ぶっかけ撮影会というおまけモードが用意されていたりと、なかなかよく作られている作品だ。


ここまできたらもう撮影会とか全然関係なく、チンポをむりやりしゃぶらせて、奥地の中にザーメンを放出


処女を奪っただけでなく、泣き喚くミキちゃんにお構いなく中出しまでする鬼畜っぷり。擬音表現がまたエロい


ルートによってはミキちゃんとラブラブになれたり、反対に写真部専用の肉便器としてひどいことになってしまったりする

おまけ要素としてぶっかけ撮影会も用意されている。本編に登場した全てのコスチュームを着せてぶっかけまくり!


撮影会という特殊なシチュがエロい! 抜ける度数 4 TENGA
モデルの女の子がひとりだけで、男たちが周りで撮影するという特殊なシチュエーションがエロい本作。
こんな状況が実際にあったら「もしかしたら女の子が襲われちゃうかもしれない!」という妄想をするはずだが、それがこうして形になるとやっぱりエロい。
擬音を使ったエロ表現もおまけモードも素晴らしいが、もうすこしボリュームが欲しかったというのは945円という低価格に大して要求しすぎだろうか。



ミキちゃんの放課後ドキドキ☆コスプレ撮影会
サークルJON
発売日2009年5月26日
価格945円

キーワード: 奴隷, 輪姦, コスプレ

2009年05月27日 22時32分