ショタ系ふたなりをフェラ&騎乗位で楽しそうに犯す変態痴女

タンクトップ越しにほのかに膨らんだ胸が確認でき、ブリーフからはペニスがはみ出している。スレンダーな体をしたショタ系ふたなりだ。女はペニスを口を使って屹立させ、騎乗位で激しく腰を振りたてて犯す。かわいい声でよがるふたなりを楽しそうに射精に追い込む。

巨根少年Gカップ昨今のふたなりの基本は、「あんなにかわいくて女の子にしか見えないのに股間には立派なイチモツが!」なのであるが、「ふたなり=半陰陽」というそもそもの定義に立ち返れば。ボーイッシュでショタ系のふたなりがいて当然だし、、むしろいなくてはおかしいのである。ショタ系ふたなりはAV的な需要に乏しく存在しないということだろうか? しかし、紹介した動画は十分にエロいし、ショタ、貧乳、レズ、痴女など、実に多くの属性を含んでいる。近作でショタ系ふたなりが登場した作品は「巨根少年Gカップ」だ。巨乳でGカップの辻さきが、痴女のおばさん(桜田さくら)に童貞を奪われ、さらにショタ趣味のおじさんにはホモプレイを強要されるしで大変な目に遭う。痴女にちんちんをいじられながら別の男のちんちんにご奉仕する巨乳の少年……この倒錯感はなかなかすごい。

キーワード: 騎乗位, ふたなり, 淫乱, ショタ, フェラチオ

2013年02月22日 21時42分