村を救うため触手の生贄になった少女の快楽漬け触手天国!

村を救うために古の神の生贄となった少女は、多数の触手により人知を超えた快楽の世界へと堕ちていく。「触坊<ショックボーイ>」はインタラクティブな触手おさわりエロゲで、ユーザーは触手を少女の体に這わせ、巻きつけ、挿入して楽しむことができるぞ!


■村を救うために触手に犯されちゃう少女
本作のヒロイン、シオンは村を救うため、古の神の力を目覚めさせる巫女となる。
巫女の役目は古の神の生贄となることなのだが、別に取って食われるわけではなく、古の神が出す触手に犯されるだけだ。
だけ、というのも変な話だが、少女はテクニシャンな触手にイカされまくりの生活を送ることになる。

少女シオンは村を救うため、古の神の生贄となる。古の神はなんだか妙にチンチクリンだが、体中から触手を伸ばす様子は確かに人知を超えた存在の証

多種多様大量の触手に絡め取られ、古の神が満足するまで犯されるヒロイン。これって生贄ってよりもご褒美じゃね?


■気持ちよすぎる生贄の儀式が毎日たっぷり!
古の神への生贄の儀式は、神様が毎日毎日、満足するまで行われる。
ゲーム内ではユーザーが触手を選び、いじくりまわしたい場所を指定してヒロインの快感を高めていく。
左上に見えるサークルがヒロインの感じている度合いを表すもので、真っ赤に染まると潮を吹いて壮絶にエクスタシーを迎えるぞ。

触手には細いものや太いもの、掴める指がついたものなどがある。これらの触手を駆使して自由にヒロインをいじりたおそう!

マ○コをぱっくり開いた状態で細い触手でクリトリスを刺激したり、ぶっとい触手をマ○コに挿入したり。ぶっとい触手は射精もするぞ

人間相手ならとてもじゃないけど得られないような快楽にどっぷりと浸かるヒロイン。ヤラれまくったあとにぼんやりする様子がかわいい


すごくエロいがちょい惜しい 抜ける度数 3 TENGA
インタラクティブに触手いじりを楽しめる本作は、抜きエロゲとしてなかなかいい具合に楽しめる。
ヒロインの見た目も申し分なく、エロボイスもかなりしっかりしている。

ちょっと惜しいのは、触手の自由度がもう少し欲しかったところだ。
もっと大量の触手で全身をたっぷりまとめていじりたおしたいのに、一緒には使えない触手があるというのが勿体なさすぎる。
また、ヒロインはかわいいのにマ○コがガバガバに見えてしまうのも気にかかる。
抜ける度数は控えめに3 TENGAとしておこう。



触坊<ショックボーイ>
サークルMASURAO
発売日2009年5月27日
価格1,890円

キーワード: 触手

2009年05月27日 21時30分