女子同士なのに発情してきちゃう“桃尻三人娘”の百合学校

桃尻娘3人がちょっぴりエッチなパーティーを繰り広げるセクシーイメージ「集団桃尻パーティー 青木衣沙・田咲ひまり・葉山裕美」。アキバで人気のアイドルたちが過激なポーズを連発。セーラー服にブルマにスクール水着などの萌えコスチュームでキュートなヒップを完全露出!?

セーラー服を脱がせあって同級生の発育に興味津々
桃尻パーティというタイトルから、お尻フェチ向けのイメージを想像するかもしれないが、本作は全体を通して百合系ジャンルだと考えたほうが良い。セーラー服が似合う3人組が、同じクラスメイトの制服を脱がせるところから作品は始まる。恥ずかしがりながらも嫌ったりはせず、むしろ恍惚の表情さえ浮かべているのだ。ソフトなボディタッチや、極細ビキニと肌の間に指を滑らせるなど、女の子同士で体を弄りあうことを楽しんでいるような雰囲気を漂わせている。
▲教室のロッカーで脱がせあうセーラー娘は“性”に興味津々

やらせじゃなくてガチンコの身体検査に全員赤面
体操服でお互いの体を調べあう身体検査シーンでは、実際に身長、体重を量っている。さらにスリーサイズをメジャーを使って測られてしまうのだ! 嘘偽りが多いとされるタレントたちのプロフィールがバレてしまうのも怖い上に、同じ年代の女子と体型を比べられるのは当然恥ずかしい。3人全員が、胸、腰、お尻を採寸されるのだが、測っているときは非常に笑顔で楽しそう。しかしいざ自分が測られるときは赤面してしまっている。極細ビキニのまま、文字通り体の全てを知り尽くしあった三人には、友情以上の感情が湧き上がったようで非常に仲が良さそうになっている姿が印象的だ。
▲男子禁制「女子の身体測定」を覗いているような興奮を味わえるぞ!

水の代わりにローションを使った水泳タイムで秘部に手が…
紺色のスクール水着に着替えた3人。今度はローションを使った水泳でお互いの体を弄りあうシーンへ。すっかり仲良くなった彼女たちは、ここぞとばかりに体を触りあっているのだ。M字開脚や後背位のポーズをさせられた子は、残りの二人にスク水の中まで手を突っ込まれ刺激されてしまう。全身にローションをかけられただけでも敏感に反応してしまう年代の彼女たちなので、体を触られるとビクンビクンと恥ずかしいのに体が小刻みに反応してしまう。それを楽しむかのように責め続ける姿、責められる姿は思春期の百合プレイを彷彿させる!
??I???
▲柔らかくて温かいローションの刺激で性的快感が…!

ソロシーン、入浴シーン、陵辱プレイやオフショット映像も!
さらに彼女たち一人一人にスポットを当てたシーンも挿入されており、一人の体をじっくりと楽しめるチャプターも用意されている。ここでは全員一緒のシーンと違い、乳首の形やオマンコの形まで丸分かりになってしまうほど過激なポーズと水着姿が収録されている。ほかにも、手足を縛ってくすぐり陵辱プレイ、お互いの体を洗い合う入浴シーンもあり。オマケのオフショット映像では、現場でのスタッフの声や彼女たちの声まで収録されており、本編では見られなかった彼女たちの個性も明らかとなっているのだ!
▲それぞれ魅力の違う3人を徹底的に味わいつくせるのだ!


本当にレズなんじゃないか…と疑うような仲良し度
ここでイケッ!! 
仲良し3人組による百合エッチ寸止めの作品。スタッフがいなかったらもっと過激になってしまいそうな本気度が伝わってくる。顔は好みによるが、肌もキレイな3人。しかし桃尻パーティと呼ぶにはちょっと不満が残る。桃乳パーティと言ったほうが良かったかも…。
(3TENGA)
集団桃尻パーティー 青木衣沙・田咲ひまり・葉山裕美
メーカー 日本メディアサプライ
発売日 2009年4月17日
定価 3,990円

キーワード: 百合, お尻, 学園

2009年05月22日 20時07分