剃りマンのくぼんだ部分を中指で隠せばヌードじゃないもん

スケスケのワンピースを捲りあげると流出する女の子の恥丘は剃刀まけがはっきり確認できるほど荒々しく剃り上げられ、くぼんだ部分が見えないように指で隠す。砂浜のシーンは正常位で男根を受け入れるポーズで開脚し乳首と股間は砂で隠す…すんドめ感抜群!

着エロと言いながら、ほとんど何も「着」けていないすんドめIV作品というのは、増えすぎて全シリーズを追いかけられる状態にはないが、女の子の質とやっている(やらされている)ことのバランスが絶妙なのが「ゲキ着! IDOL」シリーズだと思う。
ゲキ着!IDOL/羽田あいゲキ着!IDOL/吉乃ひなゲキ着!IDOL/大空かのんゲキ着!IDOL/椎名くるみ
「どう考えても見えてるだろそれはっ!」という下世話な視点で選んだオススメは、「ゲキ着!IDOL/羽田あい」、「ゲキ着!IDOL/吉乃ひな」、「ゲキ着!IDOL/大空かのん」、そして6月4日に発売予定の「ゲキ着!IDOL/椎名くるみ」の4作品だ。

キーワード: ワンピース,

2009年05月22日 17時04分