グラドルが2ちゃんの誹謗中傷に答える衝撃のイメージ作品

笑顔が可愛らしいボーイッシュ系美少女アイドル、あいださくらが都会のど真ん中でTフロントになり、白昼ゲリラロケを敢行する「猥褻な放課後 あいださくら」。恥ずかしくて頬を赤く染めながらも様々な場所で大胆ポーズを連発。さらに2ちゃんねるで自分のスレを眺めるシーンは必見!

ネカフェ、ビデオ店、公衆便所、カラオケなど露出場所がスゴイ!
ジュニアアイドル時代から過激な露出で話題の、あいださくら最新イメージ。18才になった彼女が、今まで以上に開放的になり、ついには屋外で露出をしまった作品だ。グラビアアイドル界を騒然とさせた露出ロケーションとなった。ビデオ店内では、私服を脱ぎ捨て過激な水着姿となり、カラオケ店では歌いながら、超極小ビキニ姿を披露しているのだ。ロケーションや彼女の興奮度によって、うっすらと勃起した乳首が丸分かりのシーンもあるぞ!
▲「人の目なんか気にしない!」 といった過激ロケに業界騒然!

ネット好きなら見逃せないのは露出じゃなくて“ネカフェシーン”
色んな場所で露出してスゴイ! というのは先述したが、ネカフェシーンは露出よりもスゴイ。2ちゃんねるの「あいださくら」に関するスレッドをチェックする様子が撮影されているのだ。ネット上で自由な書き込みが交わされる意見の中には、誹謗中傷も多い。自分に対するそんな誹謗中傷を実際に本人が見て、それに対して答えている作品は過去にないだろう。「アニマル浜口の娘に似ていると思いますか?」とカメラマンもスレを見て彼女に質問しているシーンもあり「似てなくはないと思う」と答えるシーンは泣ける。他にも、AV問題や黒人問題など、ネット上で噂されている話題について話しているのだ。
▲ネットの書き込みはいつも見てる、と話すさくらちゃん

ラブホテルでの撮影は、まるで変態ハメ撮り風
アイドルと一緒にラブホテルに入るという画期的なシーンも収録されている。しかも制服姿というダブルインパクトだ。制服を脱いで水着ではなく下着にも見える衣装から、極小ビキニへと生着替え。さらに緊縛や猿轡などの変態プレイもある。ラブホでのシャワーシーンもあり、ここでは勃起透け乳首が丸見えだ! 今までの露出っぷりや過激度を大きく上回る作品に仕上がっているぞ!
▲アイドルとラブホテルに…そんな夢のようなシーンが目の前に!


今後どうなってしまうか気になる分岐点となる作品
ここでイケッ!! 
人気グラドルが白昼ゲリラロケという過激な露出イメージ作品。しかし実際に大勢の人前で露出をするシーンはなく、店内やカラオケ止まり。2ちゃんねるで、カメラマン男性への突っ込みコメントもあったが、ちょっと納得してしまう内容。大胆な露出やネカフェシーンは必見だが、全体を通して安定しないカメラワークが見づらい。
(3TENGA)
猥褻な放課後 あいださくら
メーカー マーレーインターナショナル
発売日 2009年4月17日
定価 3,990円

キーワード: アイドル

2009年05月21日 20時09分