強制放尿、写メ撮影、あそこで喫煙…マニア作品サンプル公開

AVメーカー「ドリームチケット DREAM TICKET」より、来月15日に発売となる4タイトルが発表され、サンプル映像が公開された。売れている新作&人気ランキングも発表されたばかりだが、今回の注目作品は「しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。 」。あどけない顔立ちの超爆乳娘をとことん調教している作品で、車中バイブオナニー、駐車場で強要放尿、陰唇拡げた姿を写メ撮影、アソコで煙草を吸わせたりと、ドM爆乳を変態調教していくマニア作品だ。 ・どうして巨乳には、ドMなレズビアンが多いのか? あるオンナが1人で調教した750cmのおっぱい 4時間 モデルin…(脅迫スイートルーム) 誘惑、女教師。 男子をたぶらかす年上のオンナ しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。

キーワード: おしっこ, レイプ

2009年05月21日 15時31分