童顔美乳の哀願を無視して中出しするのって超キモチイイ

ホテルの一室でセックスを楽しむ女の子。騎乗位で程よく上下に揺れる美乳がそそる。感度抜群で快感に歪む顔は童顔でポイント高し。嫌がる彼女の哀願を無視して中出し。女は慌てて白濁液を指で掻き出す。中出しされてパニックを起こす姿が嗜虐心を刺激する。

●学生 Yちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 1避妊とか、病気とか考えずに、嫌がっている女の子に無理やり中出し! 相手は中出し経験豊富な熟女よりもいたいけな少女っぽい外見で中出し初体験であれば、嗜虐心はさらにアップする。そんな強制中出しマニアのための作品が「悶絶初アクメと中出しの記録」だ。●学生に見えなくもない女の子をまずは電マなどのおもちゃを使って初絶頂に導いてあげ、呆然とする女の膣奥にたっぷり中出しまでしてあげるという鬼畜度マックスな作品だ。
●学生 Mちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 25月25日に身長145センチのロリ娘が泣きそうな顔してイカされちゃう「●学生 Yちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 1」と、パイパン少女が中出しだけでなく顔射までされまくる「●学生 Mちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 2」が同時発売される。

キーワード: 中出し, おっぱい

2009年05月19日 17時00分