誰が面白いこと言えと…不朽の名作パロディ!? 「老婆の休日」

一部のマニアにめちゃめちゃ好評を得ている作品「老婆の休日」をご存知だろうか。ローマの休日のパロディのようなタイトルだが、実際には関係がない。関係があるとすれば、数十年前には美人だったかもしれないという点くらいだ。 お気づきかもしれないが、この「老婆の休日」はシリーズ作品なのである。今週末、その待望の最新総集編「老婆の休日 特別編集版 3」が発売となる。
説明するまでもないが、このシリーズは“高齢熟女”との性行為を撮影したモノ。たるんだ皮膚、重い乳、フガフガのフェラチオ、白いマン毛、黒ずんだ肉ヒダ、枯渇寸前の膣内からあふれ出る濁った愛液などなど抜きどころうを集めた総集編がこちら。かなりマニアックな作品であることは言うまでもない。 (興味が出てしまったら、クリックをするとモザイクが外れます) ・老婆の休日 特別編集版 2
老婆の休日 特別編集版
過去にリリースされたサブタイトルも興味深いものが多い。どこまで本気なのかと問えば間違いなく「全てが本気」だと答えが返ってくるだろう…。ロリブーム最盛期の秋葉原だが、数十年後には「老婆萌え~!」と聞かれる日が来るのかもしれない。 注意:リンクをクリックすると全てジャケット写真が表示されます老婆の休日 H大好き あの世でもエンマ様とHしたい老婆の休日 女はマ○コが履歴書老婆の休日 皺の数だけ増える性欲老婆の休日 老天使は皺まみれの美貌を持つ老婆の休日 70歳を越えてもうるおう女性器老婆の休日 子宮は永久に老いません

2009年05月14日 23時38分