「見られちゃうよ~」とビビりながらも野外フェラに挑戦する美女

征服欲を満たせる行為の1つがフェラ。中でも女に手を使わせない仁王立ちフェラは、咥える女を見下ろせるので嗜虐性が高い。このうらやましい男は、仁王立ちフェラを屋外で強要する。健気な女の子は「見られちゃう」「無理。無理」と言いながらも深々と頬張る。

個人授業。 性の記録 ここみ野外でのフェラシーンの被虐感がとてつもなかった作品といえば「個人授業。 性の記録 ここみ」だ。音楽教師がフルートを習いに来た生徒、ここみの巨乳に魅せられ、フルート以上に熱心にエッチな指導をしちゃう半年の記録映像なのだが、屋外で教師の前にひざまずき、肉棒を咥えるシーンは、精神的な屈伏を象徴するクライマックスとも言える。「個人授業。」シリーズは、教師×生徒調教ものの良作がたくさんあるが、ここみの屋外フェラは、シリーズ中、最高にエロいシーンではないかと思う。
義理の潮吹き母親は、一人娘をアクメ調教M女開発主演の成瀬心美は、茶髪でギャル風ではあるが、「触手アクメ5」「義理の潮吹き母親は、一人娘をアクメ調教M女開発」など、虐められる女子高生役を演じると実にハマる女優さんの1人だと思う。

キーワード: 青姦, フェラチオ

2009年05月14日 16時25分