女の子はキスで感じる! 柔らかい唇同士が交わる百合プレイ

保育士の先輩と後輩による百合作品「姉妹桜 vol.1 こすりっこゆり&ゆみ」。女の子と交わす初めてのキス。そこからエスカレートしてしまい、お尻丸出しのTバック姿で、お互いの胸や股間を擦り合い快楽を貪る。さらにプレイは加速してしまい、新たな刺激に目覚めてしまう…。



保育士の先輩&後輩の“子供の前では出来ない”大胆プレイ
おそらく男性経験が一切ないと思われる二人による、初めての人と人との触れ合いを撮影したイメージ作品。しかも相手は同じ女の子同士で、同じ保育士の先輩後輩という禁断の関係なのだ。黄色のレオタードが先輩のゆりちゃん。オレンジ色のレオタードが後輩のゆみちゃん。先輩であるゆりちゃんがリードすることが多い。最初は照れている二人だが、一旦火が付くとどちらも止められない。さらに二人ともSとM、両方の属性を持っているようで、責めも受けも楽しんでしまうのだ!
▲きつめの表情がトロンと甘くなる瞬間を見逃すな!

女の子同士のキスなのに、溢れ出す興奮が止めらない!
なんといっても本作の見所は、作中何度も交わす二人のキスシーンに尽きる。ソフトタッチのキスシーンでは女の子独特の唇を楽しむようなキスを披露し、興奮してくると舌を絡ませあう激しいキスへと変化する。お互いのおっぱいを刺激しながら、股間を触りながら、背中や太ももなど、キスがしたくなったらどんなときでもしてしまう本能プレイの応酬。体を弄られたり、体を弄っていると興奮して頬が紅潮してしまうのが初々しくもあり、生々しくもある。男女ではペニス挿入という行為で性的快楽が得られるが、女の子同士で戸惑いながらも快楽を求めるといったプレイは、見ている者を激しく興奮させる。
▲手馴れていないが確実にポイントを責める素質が光る

お手軽に百合プレイを楽しむならバイブよりデンマ
ペニスの形をしたバイブよりも、デンマほうが自然なプレイへと発展しやすい。さらにデンマに指型のオプションを装着すると、その刺激はまるで手馴れた男の指のような刺激を与えるオモチャへと変貌するのだ。女の子の体を刺激することに慣れていない二人だが、これによって喘ぎ声が漏れてしまうほどの快楽の世界に浸ってしまう。ここで男なら、直接股間にグイグイと押し当ててしまいそうだが、女の子同士だとかなり違う。じらすように背中やお尻を刺激してから、じわじわと股間を責めるのだ。じらされることによって、さらなる刺激が欲しくなってしまい悶々をする表情は非常に艶かしいぞ!
▲デンマを使用するシーンもキスシーンが多く、その音もエロティック

やっぱりおちんちんが欲しい! ソーセージを代用した擬似セックス
とはいえ、やはりおちんちんが欲しくなってしまうのが本音のようで、ソーセージを使った擬似セックスプレイへと突入してしまう。「男ってこんな感じなのかな?」とソーセージを股間に当てあいっこしたり、フェラチオごっこをしたり。二人で性教育ごっこをしているようなプレイは、好奇心旺盛で本能的。コスチュームから透けて見える乳首も、最初の頃より勃起しているよう見える。股間の割れ目を刺激されると、全身をビクンビクンと反応させてしまいお互いに少し恥ずかしそう。それでも体を刺激しあう快感のほうが勝ってしまい、本気で羞恥心を忘れてしまう姿は、女の子同士でしか見せられない痴態なのだ!
▲女の子同士で「セックスの予行練習」をしているようなプレイの連続!


喘ぎ声が出過ぎない百合プレイって実は濃厚
ここでイケッ!! 
バイブやローターで刺激しあったり、体を舐めあう激しい百合プレイではなく、まったりとした雰囲気での女の子同士のエッチシーンを収録した本作。キスだけでも本気で感じてしまう表情が多々収録されているのが特徴だ。キスフェチ、唇フェチには特にオススメ。性に対する知識のない女の子同士だと思って見ることが出来れば最高。
(4TENGA)
姉妹桜 vol.1 こすりっこゆり&ゆみ
メーカー QH映像
発売日 2009年6月4日
定価 3,990円

キーワード: 百合

2009年05月12日 22時41分