超巨乳より美巨乳パイズリの方がキモチEって知ってる?

巨乳といえばパイズリなわけだが、あまりに大きすぎて乳肉に肉棒が全部埋もれてしまう超乳よりも、肉棒をはさんでちょっとだけカリの部分に乳肉が回る美巨乳のパイズリの方が圧倒的に気持ちいい。映像のパイズリはおそらく最高に気持ちいいはず。

パイズリカーニバルどの大きさのおっぱいが自分の肉棒にとって最適な大きさかは自分で経験値を高めて把握していくしかない。大きさだけでなく柔らかさ(垂れ具合?)もフィット感に影響を与えるからだ。パイズリOKな女の子を取りあえずたくさん見てみたいのならおっぱいマニアの風俗・動画リンク「巨乳&貧乳おっぱい図鑑」がオススメだ。
小坂めぐる スペシャルこの大不況に風俗なんて行く金あるかっ!という正しい金銭感覚の持ち主の人は6月1日発売の「パイズリカーニバル」でたっぷり4時間、「挟まれる幸せ…。」を疑似体験しよう。美巨乳パイズリの第一人者(と勝手に思っている)小坂めぐるのパイズリも収録されているぞ。

キーワード: パイズリ, 巨乳

2009年05月12日 18時30分