美人の母ちゃんが義母だったから手コキしてもらうエロゲ体験版

カトレヤから6月26日に発売される予定の新作「美熟母 「いやらしい母さんでごめんね…」」の体験版第1弾が公開された。 公開された体験版は『夏帆「母さんが手でしごいてあげる、でも約束して、これっきりよ」篇』で、ゲームのプロローグ部分と、メインヒロインの義母から手コキでイカせてもらうエロイベントシーンが収録されている。 体験版2は5月15日、体験版3は5月22日に公開される予定で、それぞれメインヒロインの義姉、親戚を名乗る女性とのエロイベントシーンが収録されるようだ。
カトレヤ ウェブ サイト 美熟母

キーワード: 手コキ, 母親

2009年05月08日 20時44分