はじめてのクンニで生まれて初めてアヘアヘしちゃった女の子

今まで一度も「濡れたことがない」と告白する素人の女の子をソファでM字開脚にし、クンニで激しく責めちゃうおっさん。クチュ、チュパと音を出しながら吸ったり舐めたりツンツンしたりという絶妙な技に女の子のアソコは糸をひく愛液を溢れさせる。

遥がいやらしく舐めてあげる。フェラしてもらうのは好きだけど、クンニするのは嫌いでは、幸せなセックスライフは送れない。何てたって粘膜×粘膜の接触が最も快感を得やすいのは明らかだ。男がフェラしてもらいたいように、女だってクンニしてほしいのだ。オーラルプレイ中心の期待作は伊東遥の「遥がいやらしく舐めてあげる。」。伊東遥は舐めるのも大好きだけど舐められても実に気持ちよさそうにイク。
誘惑マ○コ先生もう1本。藤崎セシルが体育倉庫でクンニされヨガリまくる「誘惑マ○コ先生」も期待大。

キーワード: クンニ, 処女

2009年05月08日 18時33分