「OL=性処理社員」が世界共通語になったらこの娘のおかげ

女子社員を表す「OL(Office Lady)」は和製英語なので海外では使わないようにと教わったが、「OTAKU」「HENTAI」「BUKKAKE」同様、近い将来、分かる人には分かる単語になりそうだ。海外で「I'm OL.」なんて言うと、外人はうれしそうにチャックを下ろすことになる。

OL STYLE 制服のままイカせてオフィスで制服を着たまま犯されちゃってこそのOLである。そんなシーン中心のOLものの期待作をいくつか紹介する。「OL STYLE 制服のままイカせて」は、長身、美乳、美脚のOLに扮した安藤美沙が同僚2人にフェラ&手コキで奉仕、取引先に支払いの代わりに差し出される。SM要素もありでAV的なOLの鑑と言えるエロかわいそうな作品だ。
108cmKcup OL 青木りん108cmKcup OL 青木りん」はその立派なおっぱいを社員みんなにおもちゃにされまくるという作品。取引先で中出しを受け入れ営業をまとめるなどこれまた、AV的OLの鑑なのである。青木りんへのセクハラはハラスメント(嫌がらせ)にはなっていないようで、むしろ積極的に社員から精液を搾りとって楽しんでいるようにすら見える。

キーワード: OL

2009年05月15日 18時53分