制服の下にスク水を着こみ¥交準備OKの娘はフェラが強烈

茶髪でちょっとヌケた顔の¥交娘は、制服の下にスク水を着こんでくれるなどサービス精神旺盛なのだ。バイブを股間へ乳首に当てられるとくぐもった声をあげ、眼の前に差し出されたモノを素直に咥える。しかも強烈な首振り付き。この娘、実はすごくいい子なのかもw

放課後わりきりバイト03きれいな女の子の疑似¥交シーンを楽しめるのが「放課後わりきりバイト」シリーズ。特に1月に発売された「放課後わりきりバイト03」のエレナちゃんは顔もあそこもきれいだったしエロかった。中出しは当たり前で3Pまでこなしちゃうからやっぱり女子高生っていいなぁ~というのが素直な感想。
放課後わりきりバイト075月18日に発売される「放課後わりきりバイト07」もAGEHA系の女の子がエッチになるとドMな正体をさらすので、期待度大。指マンでおしっこもらしちゃうし、4連続中出し3Pありだしで、めちゃくちゃにされちゃう姿が見られる。

キーワード: スクール水着, 制服, フェラチオ

2009年05月08日 19時33分