幼馴染の目の前で女教師に足コキされたらドMまっしぐら

性経験のある幼馴染の同級生とS系女教師に教室で責められるというエロゲ的展開の動画。教壇に腰掛けた女教師のハイヒールで足コキされて勃起している姿を幼馴染に観察され、遂には2人がかりで足コキされて、これはもうドMに開眼するしか道はない。

MM男的主観「ワタシの玩具」にされた僕。学校を舞台に女先生や女生徒に虐められちゃうというドMファンタジーが炸裂しているのが「M男的主観『ワタシの玩具』にされた僕。」だ。ハードなプレイ内容というわけではないが、「アンタみたいな死ぬまで童貞なダメ男に私がわざわざやってあげるんだから、ありがたいと思いなさいよっ!」など言葉責めは結構キツく、エゴマゾ向けのダダ甘な内容ではない。生徒会長や女教師から足コキ逆アナル姦聖水などいろいろされて、すっかり玩具に成り下がってしまう。紹介した動画でMっぽいのもいいかも……と思った人はぜひお試しあれ。

キーワード: 幼なじみ, 女教師,

2009年05月19日 18時09分