ボインのM女さんたちのおっぱいを執拗に嬲る貧乳女王様

ボンテージ衣装でくびり出された巨乳を執拗に嬲る貧乳の女王様。さほどハードな責めというわけではないが、貧乳女王様の巨乳への憧憬が淫語の端々に滲み出す。この貧乳女は巨乳女を憎みつつ巨乳を愛しているのである。後半はペニバンプレイで巨乳大喜び。

ROOKIE'S 中野恭子(姉)巨乳AV女優で注目なのが中野恭子、愛里の巨乳姉妹。「私……妹よりパイズリ上手よ」と主張しているのが「ROOKIE'S 中野恭子(姉)」、
ROOKIE'S 中野愛里(妹)「お姉ちゃんより私のほうがパイズリ上手いと思いますよ」と挑んでいるのが「ROOKIE'S 中野愛里(妹)」。いずれも6月26日に発売される。100センチバストの巨乳姉妹のカラミに期待が高まる。姉妹は6月12日発売の「MAX GIRLS 18」でセクハラされるOL役で共演しているが、姉妹でのカラミは確認できていない。
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 秋元美由貧乳系だと5月5日にシリーズ第1作が発売された「微乳A」に注目。「粋や、わび・さびを是とした古き良き日本の美=凛々しく膨らむ微乳」という分かるような気がほとんどしないコンセプトの元、Aカップ女優の作品がラインアップされていく。
微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 宝部ゆき微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 秋元美由」に続き、「微乳A とっても感じる小っちゃいおっぱい 宝部ゆき」が6月5日に発売される。成長途上のロリ乳ではなく、もう成長を望めそうにない真性貧乳が好きな人にはオススメできる。

キーワード: 貧乳, おっぱい

2009年05月11日 20時30分