ふたなりJKが痴漢したOLの股間にも立派なのが生えていた

股間にたぎる性欲を持て余したふたなり女子高生が電車で痴漢行為を働く。ターゲットは、メガネが凛々しいOLさん。でも、OLさんの股間にも立派なアレが生えていて、相互露出オナニーへ。駅のトイレでふたなり×ふたなりのハードな本番プレイ&フェラで性欲すっきり。

ふたなりワールド4時間スペシャル!ふたなりには、膣穴と男根、口、アナルと使える性具が4つもあるわけで、セックスシーンのバリエーションは実に広い。個人的にはふたなり×男の疑似ホモ(膣穴×男根という意味ではノーマルなんだけど……)プレイ入りの作品に萌える。いろんなふたなりプレイのバリエーションを楽しみたいのであれば、「ふたなりワールド4時間スペシャル!」でどうぞ。メイドと変態執事、美少年と痴女、ボーイズラブ、女子校生と女教師など、単なるペニバンレズプレイとは一線を隔するふたなりプレイの基本パターンがすべて収録されている。「業界No.1ふたなりレズ名場面全集 4時間30分SP!! PART4」も6月20日に発売されるので要チェック!
ふたなり村人類皆ふたなりになってしまえばいいのに!という妄想を持つコアなふたなりファンにお勧めなのが「ふたなり村」。登場人物25名が全員ふたなりという作品なのだが、ふたなりの乱交プレイってのが、入れたり入れられたりしながら得られる快楽の追及にとどまることを知らずおとろしいことになるのが分かる。こんなシーン、ほかの作品ではまずお目にかかれないので一見の価値はある。

▼ ふたなりムービーズ
先輩メイドの手コキでふたなりメイドさんが激しく放精しちゃうショタ系ふたなりをフェラ&騎乗位で楽しそうに犯す変態痴女ふたなりメイドがぽちゃメイドさんに大量精液をぶっかけまくり巨乳ふたなり×超巨乳ふたなりで楽しくハメハメ。射精あり!自然な乳揺れがすばらしい超美麗ふたなりメイドのCGアニメふたなり先生が生徒とその母を親子丼で楽しんじゃうアニメペニバンなんて邪道! ふたなり姉妹の愛の交歓に萌えろ

キーワード: OL, 痴漢, ふたなり, 女子高生

2009年05月28日 15時56分