女賢者を閉じ込めてHなアイテムで篭絡しちゃうエロSLG!

ののの通信の「お使いドラキー」は、賢く気高い女賢者を拾ってきた薬師が、エッチな薬やアイテムを使い魔に探し出させてエッチな行為に活用しちゃうエロSLGだ。シンプルながらもゲーム性は高く、エロ要素もしっかり楽しめる、1粒で2度オイシイ作品だぞ!


■ボロ屋に閉じ込めた女賢者をじっくり調教だ!
お使いドラキー」は戦いに傷付き倒れていた女賢者を助けた薬師が、こっそり「魔法が使えなくなる呪いの薬」を飲ませてボロ屋へ軟禁、治療と偽ってエッチことをしちゃうというゲーム。
ただし、無理やりに陵辱するのではなく、催淫草でエッチな気分にさせたり、エッチな調教に使うアイテムを集めたりする、ぬるいタイプの陵辱エロゲだ。
アイテム集めは全て弟子の魔物、ドラ吉が担当するため、彼のレベルアップや装備の変更と、ゲーム部分がしっかり作りこまれているのがポイントだ。
単純にゲームとしてものめりこめるクオリティを持っているぞ!

弟子のドラ吉にアイテムを集めさせ、捕らえた女賢者、アーシアを篭絡するのが目的だ


■装備を整え新たな土地でアイテム探し!
お使いドラキー」は独自のSLGシステムを採用しているが、操作はいたって簡単。
チュートリアルも完備されているため、プレイで迷うことはほぼないと言えるだろう。
もちろん、エッチシーンもゲームを楽しんだオマケとしてしっかり、たっぷり楽しめるようになっているぞ!

独自のSLGシステムだが、チュートリアルが用意されているのですんなりと楽しめる

アイテム集めの画面は横スクロールのシンプルな簡易RPGタイプ。勝手にどんどん戦って、勝手にアイテムを拾っていくぞ

エッチシーンにはそれぞれ必要なアイテムというものが存在する。初エッチには催淫草が必要だが、手に入れればこうしてエッチ可能に!

多少強引なエッチも可能だが、アーシアの信頼度、エッチ度には要注意を


6割方はゲームが楽しい! 抜ける度数 3 TENGA
半分ゲームを楽しみ、残り半分エッチシーンを楽しむ…と言いたいところだが、実際エッチシーンよりも通常のゲーム部分の方が楽しめるかもしれない。
大体6:4ぐらいの割合で、ゲームの方が面白いと感じてしまった。
個人差はあると思うが、しっかり遊べるゲームが好きだという人にはかなりオススメできるぞ!



お使いドラキー
サークルののの通信
発売日2009年5月16日
価格1,470円

2009年05月19日 16時24分