4人の男にハメ撮りされて恥ずかしいけど感じちゃう女子高生

素人はおそろしい。ルーズソックスなので女子高生だと思われるのだが、4人の男相手にハメ撮りに挑戦する。恥ずかしいのか、フェラ以外は正常位での受け身中心なんだけど、ビデオ、デジカメやケータイで写されているのにしっかり濡れてるし感じている。

ハロー●ークから出てきた可愛い女の子をナンパして中出ししちゃいました。世の中不景気になると、AVに出演する素人娘の質が著しく向上する。つまり2009年は100年に一度の素人AVの当たり年になると期待している。不況だからAV出演!という流れを実にストレートに表現しているのが「ハロー●ークから出てきた可愛い女の子をナンパして中出ししちゃいました。」。仕事を探していて見つからなくて困っている女の子たちにHなアルバイトをしてもらおうという作品だ。19歳から24歳までの6人の女の子が、最初は戸惑いながら、でも興奮してくると中出しまでOKになっちゃう豹変ぶりが面白い。頑張れば就職先が見つかりそうな真面目なお嬢様風の女の子もいるし、風俗系くらいしか採用してもらえそうにない女の子もいる。
裸の部屋素人娘がAVに出演するまでをドキュメンタリー風に追った「裸の部屋」も面白そう。キャバ→風俗→AVという王道パターンの女の子や援交経験ありの女の子、元美容師、セックス大好きソープ嬢など、AVデビューを決意した4人の女の子たちが待機する部屋にカメラ(と男優)が訪れるという構成の作品。

▼ 2009年は100年に一度の素人AV大当たりの年
裸Yをはだけて彼氏のものを懸命に頬張る貧乳素人ハメ撮り娘うつろな目をして気をやりまくる素人娘のどエロなハメ撮り19歳の美巨乳をペットとして飼う撮影者がうらやましすぎるハメ撮り娘がみだらな顔にならないように努力するけど……エロカワいいアヘ顔いっぱい。巨乳素人若妻中出しファック明るくエッチでアヘ顔までかわいい……でも貧乳の女の子お風呂場でハメ撮りされている女の子がかわいすぎるゾ!

キーワード: 女子高生

2009年05月14日 18時39分