「えーマジ童貞!?」くらい衝撃的な淫乱妹2人の淫語エロ同人

家庭内絶頂 ダブル淫妹強制童貞絞り 前編」は、「えーマジ童貞!?」「キモーイ」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」という少女2人の刺激的すぎるセリフが有名なあのエロマンガと同じくらい衝撃的なエロ同人作品だ。 超怒級といえるほど淫乱な妹2人が兄チンポを欲しがるという設定のセリフ突きエロCG集なのだが、淫語満載のセリフがとにかく凄い。 お兄ちゃんの勃起チンポに大喜びする妹2人は、チンポを欲しがって兄の目の前で全裸公開オナニーを開始する。 貧乳ツインテールの妹と巨乳ポニテの妹はどちらも淫乱すぎる!

兄のチンポを見せて欲しがる妹2人は、兄チンポが包茎だったことを知ると態度が一転。 「恥ずかしいッ 恥ずかしいッ 信じられなぃいッ 実のお兄ちゃんがッ いつも隣の部屋で寝たり起きたりしてたお兄ちゃんがッ 包茎ッ…包茎ッ…! しかも…使い物にならない、一番恥ずかしい病気の包茎ッ 健康保険だって適用されちゃう、いちばん良くないビョーキの包茎ーっ」と、コピペになりそうな名台詞を発する。 結局は包茎チンポの筆下ろしで大人チンポにしちゃう妹たちがエロいことこの上ないのだが、セックスシーンでもド淫乱なのが最高だ。

本作は前編ということで、巨乳ポニテの妹のみセックスシーンが収録されている。 貧乳ツインテールの妹は背後で近親相姦セックスを見ながらオナニーしているだけだが、彼女と激しいセックスをする後編が楽しみだ。 家庭内絶頂 ダブル淫妹強制童貞絞り 前編

キーワード: 淫語, 淫乱,

2009年05月28日 21時06分