性欲2倍のふたなり美少女2人が毎日セックス精液漬けすぐる

日課がオナニーの男と、恐らく男以上にオナニーしまくりの女、両方の性欲を持ち合わせたふたなり美少女の性欲は恐ろしいほど強い。ふたなり美少女が2人登場する「This will Never End」では入れたり入れられたり、ぶっ掛けたり中出したり毎日セックス漬けだ!


■ふたなりに悩む美少女の前に現れたもう1人のふたなり美少女
This will Never End」に登場するヒロインは2人。
ヒロインといっていいのかどうか、2人ともチンポとマ○コを兼ね備えたフタナリ少女だ。
自分が普通の人間とは違うふたなりであるという事実に悩み、実の親から軟禁状態で毎日オナニーに耽る彩の前に現れたのは、同じくふたなり少女の御影。
同じ部屋で暮らすことになった2人のふたなり美少女は、オナニー三昧の毎日から一転、互いの体を使ったセックス三昧の毎日を送ることになる。

両性具有者であることに悩む彩と、彼女の前に現れた御影。2人のふたなり美少女の倒錯したセックスライフが描かれていく


■プレイリスト形式でヤリたいことを選択!
本作のシステムは、会話、お風呂、休憩、エッチの中からヤリたい行動を選んでいくシンプルなもの。
エッチシーンはいつでも選択可能だが、最初は選べる項目が少なく、いくつかの項目からプレイリストにヤリたい行為を追加していき、まとめて実行するというシステムになっている。
プレイリストに追加した順番、プレイ時のヒロインたちの状態によって新たなプレイが追加されたりもするようだ。

いくつかの選択肢から行動を選ぶシンプルなシステム。特徴は、エッチシーンのプレイリスト化だ。


ヒロインたちには精力表示のようなものがあり、これによってエッチシーンで射精できる量が変わってくる。
また、エッチシーンを選択せずに休憩ばかりして精力がたまりすぎると、溜まりに溜まった性欲のままに相手のふたなり少女をレイプするシーンが楽しめたりもするぞ。

今まではひとりきりのオナニーだったが、2人になってから見せ合いオナニー。彩はチンポしごき派、御影はマ○コいじり派だ

互いに貪りあうようにフェラチオし、パイズリし、性欲を満たし合う。巨根すぎて射精量も半端ないふたなり美少女たち

セックスするにも「どっちがいい?入れたい?入れられたい?」なんてふたなり少女ならでは。ガチホモ兄貴に言われたら凍りつきそうなセリフも、ふたなり美少女ならば興奮しきりだ

エッチで射精しまくると、立ち絵もぶっかけ状態に。お風呂に入ればリセットされるが、ありあまる性欲にザーメン風呂を作ってしまい、お風呂に入った意味がないなんてことも

<
プレイを重ねるごとに段々とエッチシーンの種類は増えていく。オナホールでチンポをしごきながらマ○コにバイブを突っ込む高度なオナニーも!


エンドレスなセックスが楽しめる 抜ける度数 4 TENGA
最初からいきなりエッチシーンばかりを楽しめる本作は、とにかく手軽に抜きたいという人に向いている作品だ。
何度も何度もセックスし、大量に射精しまくるふたなり美少女たちの姿は、ザーメンに拒否反応がない限りは楽しめるだろう。
どういったプレイを行えばどんなイベントが追加されるのかといったやり込み要素も楽しめるぞ!



This will Never End
サークルソフトさ~くるクレージュ
発売日2009年5月26日
シナリオおざきれい
原画たぢまよしかづ
声の出演水瀬沙季
湖月紅れ葉
グラフィックLim
背景高原
デザイン愛良
プログラムMETALSLAVE
企画監修Lim
さ~くる代表パんてる山田
価格1,575円

キーワード: ふたなり, 精液

2009年05月26日 21時11分