パイパンロリな○学生の妹と1日中ハメまくる3Dアニメ「みふゆ」

みふゆ ~いもうとモード~3DCGアニメの醍醐味は、何と言っても実写では不可能なハードな凌辱と書いてきたが……理想の妄想妹と1日中ねっとりとハメまくるなんていう作品もたまにはいいものである。理想の妹=「みふゆ」は、幼さを残したロリ顔で巨乳というわけではないが美乳の持ち主。パイパンのその部分は兄の男根を深々と受け入れて割り裂かれる。

お兄ちゃんから教育をしっかりと施されており、裂かれた部分の痛々しさとは逆に、騎乗位で細い腰をお兄ちゃんの腰にすりつけるように動かし、後ろから激しく突かれても短くかわいい嗚咽をもらす。時に淫語めいた言葉を発する(淫語が嫌ならOFFも可)など、中学生にしてかなりエロい女の子に育っている。クチュ、チュパといやらしい音を立てる淫乱な理想の妹を「みふゆ ~いもうとモード~」でたっぷり楽しもう。
みふゆ ~いもうとモード~みふゆ ~いもうとモード~
みふゆ ~いもうとモード~みふゆ ~いもうとモード~

 

雫 ~SHIZUKU~兄×妹作品は、凌辱系、ふたなり系作品と並んで、3DCGアニメ作品の定番テーマ。「お兄ちゃん、雫のこと好きにしていいよ…。」と清楚なイメージの妹が兄の欲望を受け止める「雫 ~SHIZUKU~」。
妹んトコお兄ちゃんのことを想ってオナニーにふける妹が、兄からのいたずらをきっかけについに一線を超えてしまう「妹んトコ」などが、兄×妹3DCGアニメの傑作。実写の兄×妹ものは情感が足らん! と感じたことがあるのであれば、3D作品を一度試してみることをオススメする。

キーワード: パイパン, ロリ, , 学園

2009年05月07日 23時49分