アキバのメイド喫茶のエッチver.は「錦糸町」に存在した!?

錦糸町に存在するメイド喫茶では、本場アキバにはない性的サービスやイベントあるようだ。その中でも特に人気があるという夜這いプレイに迫った作品「錦●町のメイド喫茶には本場ア●バにはないサービスがあるらしい…。 Part.3 コスプレ夜這い編」の解禁が5月1日に決定した。しかもオール生ハメだというのだから驚きだ。アキバ文化は場所を変え、日本特有の性的文化へと発展を遂げている。 ・錦●町のメイド喫茶には本場ア●バにはないサービスがあるらしい…。 Part.3 コスプレ夜這い編
条例の厳しいとされるアキバでエッチなプレイを楽しむというのは非常に困難が予想される。JR総武線を利用すると、わずか7分(150円)で到着する錦糸町が注目されたのは、昨年発売された「錦●町のメイド喫茶には本場ア●バにはないサービスがあるらしい…。」も少なからず影響しているだろう。本場のメイド喫茶の雰囲気をそのままにした店内の様子を、下記のリンク先のサンプルで確認してみよう! ・錦●町のメイド喫茶には本場ア●バにはないサービスがあるらしい…。
錦糸町には、なんと個人撮影コースなるものもあるようだ。メイドと一対一で行われる密室撮影では、個人AV撮影のようなものまで楽しめてしまうらしい。メイド喫茶では絶対に体験できない、しかし男が望むメイドプレイが満喫できるとあれば、是非とも味わってみたい。こちらもサンプル映像があり、生々しい現場の様子が映し出されている。アキバのメイド喫茶でメイド萌え状態でムラムラしたまま射精するのが一番賢い遊び方かもしれない。 ・錦●町のメイド喫茶には本場ア●バにはないサービスがあるらしい…。 Part.2 個人撮影会編

キーワード: メイド

2009年04月21日 23時30分