夢のダダ甘関係は姉は無理でも家庭教師となら成立する?

男受け身でエッチなことを誘われるままに体験したい……という願望が生み出しているのが姉ゲー、すなわちダダ甘なわけだ。リアルで実姉とダダ甘関係構築というのは極めてレアケースだが、家庭教師のお姉さんとなら疑似姉弟エッチが楽しめちゃうかも!

家庭教師のお姉さんとは疑似姉弟関係を築きやすいし、直接的ではないが雇用関係もあるので、ダダ甘エッチな関係に持ち込みやすい? 実際、初体験の相手は家庭教師だったという人が身の回りにも数人いたりする(傾向としては成績のよいタイプが多い)。AVにも、こんな人が家庭教師だったら勉強どころじゃねぇな、という作品が数多い。
家庭教師 初体験FIRST LOVE童貞すてちゃえ 春咲あずみやりすぎ家庭教師 蒼井怜
独断と偏見で選んだ家庭教師ベスト3は、第1位「家庭教師 初体験FIRST LOVE」。生徒を誘惑するときのダダ甘感はエロゲ姉並み。大きなおっぱいを揺らしながらの騎乗位で生徒をフィニッシュさせるエロさがお見事だった。第2位は「童貞すてちゃえ 春咲あずみ」。こんなエッチでテクニシャンなお姉さんと初体験しちゃうと、もうほかの女じゃ満足できなくなるんじゃないの?という濃厚な手ほどきエッチがエロかった。第3位は「やりすぎ家庭教師 蒼井怜」。演技の部分にダダ甘感は希薄だが、足コキ、パイズリ、アナル舐めありと、受け身エッチの定番プレイをたっぷり堪能できちゃう作品だ。

キーワード:

2009年04月25日 17時07分