うっかりポロリ連発! 加護ちゃんがデビュー作で見せすぎ!

トップアイドルを目指す新人アイドルをフィーチャーした「電撃 Rookies」シリーズの第8弾。アイドル好きの間で注目を集めている加護ちゃんが清楚な顔立ちからは想像できない大胆ポーズを連発!早くもパイパン状態のアソコがモロ分かりの1stイメージDVDとなってしまった!



ファーストDVDとは思えない大胆ポーズとコスチュームの連発
プルプルの柔肌色白ボディが自慢の新人グラドル加護えりか待望の1stイメージDVD。名前を聞いて「おっ!?」と思った人も多いはず。本作や商品説明には記載されていないが、加護ちゃんそっくりな表情を見せるシーンが多い。加護ちゃんなのに加護ちゃんそっくりと伝えるのも変な話だが、込み入った話はここでは伏せさせて頂きたい。
▲透け乳首とパイパンなのが丸分かりの加護ちゃんデビュー作

お尻の穴や乳首ポロリのシーンも!? 露出はイメージの限界に挑戦!
うっかり乳首が透けているシーンもかなりあるが、うっかりお尻の穴の皺が見えてしまうこともある“うっかり”作品。サンプル映像をご覧になった人は気付いたかもしれないが、サンプルでも少しうっかりしている。さらに股間ギリギリに食い込んだ水着ショットや、女の子の大切な部分を刺激されてしまうなど、過激な露出とプレイを披露。イメージ作品にありがちな“パイパン剃り残し”もなく、肌はプリプリしていて非常に綺麗。ちょっとお腹のポッチャリ具合が気になるものの、たまに加護ちゃんらしい表情を見せる場面にはドキッとさせられる。
▲具のうっかりシーンはおそらくないが、他のうっかり具合はかなりのモノ

股間の刺激に敏感に反応! 一回出た喘ぎ声が止まらない!
乳首と股間を集中的にデンマ刺激したり、結び目の付いた縄を自分の股間に滑らせたり、股間を直接弄られる過激なイメージシーンが多いのも特徴だ。声が出てしまうシーンでは、BGMではなく生声を収録しているなど、イケナイ妄想がしやすいのも嬉しい。乳首よりも股間が感じやすいようで、少しの刺激でも快感に顔を歪めてしまう。この少し歪んだ瞬間こそが、一番加護ちゃんらしい表情となるのだ! デビュー作のはずなのに、彼女を知らなかった人でも知っていた気分になってしまう不思議な作品である。
▲本作こそ、イメージ作品の中のイメージ作品と呼ぶに相応しい!?


加護ちゃん! と思える瞬間をたくさん感じろ!
ここでイケッ!! 
個人的な意見でビシッと言ってしまうと、加護亜依そっくりに見えるシーンが多い。特に下記のジャケット写真などは本物そっくりだと思う。とはいえ、決して騙し商品というわけではない。勝手に似ていると思うシーンを楽しむことが一番理想的だろう。中途半端なアイドル着エロ作品よりも、これくらい分かりやすいほうが楽しめるはず。
(3TENGA)
電撃 Rookies 加護えりか
メーカー 心交社
発売日 2009年5月15日
定価 3,990円

キーワード: おっぱい

2009年04月24日 21時53分