仲直りのキスだけじゃ我慢できないブルマ姿のロリツインズ

双子だから同じ人を好きになり、その男と2人ともエッチしちゃう。でも、双子だから喧嘩しないで仲直りのチュウ。チュウだけじゃ我慢できなくなって、互いの胸を愛撫し、口に含む。それにしても家の中なのにブルマ姿ってのはどうしてなんだろうか?

ツインズ・パニック ~おにいちゃんは私たちの奴隷~双子でブルマでという作品で印象に残っているのが「ツインズ・パニック ~おにいちゃんは私たちの奴隷~」。一人暮らしを始めた主人公の前に現れる双子の美少女。次々とHなイタズラを仕掛けてくる妹のゆうみ、妹への対抗心でHなことに興味を持ち始めた姉のゆうか。
RJ043872_twins_panic_cg2.jpg2人の美少女を好きにできるのではなく、2人がかりで好きにされちゃう主人公のうらやましい奴隷生活を描いた作品だ。ブルマのシーンでは姉のアナルが大変なことになっていたりするし、主人公が野外露出させられちゃうなんてマニアックなシーンもある。

▼ブルマって本当にいいものですね
頭が悪すぎて全く調教しがいのないアニメ声のブルマ女子デカ尻ロリブルマの誘惑に耐えられる奴は健全男子じゃない指使いを覚えたて少女のとってもかわいらしいオナニー姿腹筋するブルマ女子の足を抑えるとこんなお肉が目の前に性欲強そうな体育教師がブルマ少女を保健室でハメまくりかわいいブルマ少女たちがブリッジするとなんだか楽しいねブルマで体操…このエロさに小学生の俺はよくぞ耐えたw体育の授業を抜け出し屋上でレズ行為にふけるブルマ女子タコの次はヌルヌルのコンニャクをペロペロするブルマっ娘ブルマ姿で気持ちいいところを風船に押しつけまくる少女ブルマ美少女の体を縄とびで疑似緊縛すると乳首がツンブルマ少女がハードルに股間を食いこませ自虐オナニー

キーワード: 奴隷, ブルマ, ロリ

2009年04月24日 20時06分