「時間封鎖」に続く超能力ものエロゲ「肉体操作」

ALL-TiMEの「時間封鎖」は、身のまわりの時間を停止させたり、一部解除させたりする超能力を手にした主人公が、抵抗できないヒロインたちを直接犯したり、恥ずかしい状態で放置して楽しんだりする超能力もののエロゲ。 この作品に続く形で新たに情報公開されたのは、今度は人間の肉体を操作するという超能力を持った男が主人公の「肉体操作」だ。 最初は対象を硬直させるだけの弱い超能力しか使えないが、能力を強化させることで射程や持続時間を延ばしたり、肉体の一部を強制的に動かしたり、望んだ体液を自由に分泌させたりといった高度な操作が可能になるようだ。 超能力という圧倒的な力を使ったヒロインへの陵辱。これは期待しないわけにはいかないぞ!
ALL-TiME 肉体操作

キーワード: 拘束

2009年04月23日 21時21分