アイスを舐めるみたいにすれば気持ちいいか実験する兄妹

フェラを強要するときのセリフに「アイスを舐めるみたいに舐めればいいんだよ」というのがあるが、本当にアイスみたいに舐めれば気持ちいいのか実験する兄妹の映像。「お兄ちゃんのこと好きだからどこでも舐めれるよ」とアニメ声で言う妹は美巨乳だ。

実際に妹がいるお兄ちゃんたちからは「そんなにいいもんじゃない」という生々しい証言がよく聞かれるものの、妹がいないお兄ちゃん志願の間では根強いのが妹信仰。50人の妹といろんなエッチなことが楽しめちゃう「50人の妹に萌えろ!!」は、妹信仰の集大成ともいえる大作だ。「リコーダーを忘れた妹ちゃんにおち○ぽリコーダー」「寝ている妹ちゃんのオマタのお豆をこっそり調教」という定番の妹から「お兄ちゃんのせーし入りコンドームを乳首に付けて学校へ」なんていうマニアックな妹まで、妹信仰の上に築かれた妄想が次から次へと現れる。
50人の妹に萌えろ!!

キーワード:

2009年04月23日 17時12分