つよきすを上回る?「真剣で私に恋しなさい!」体験版を公開中

みなとそふとの新作、「真剣で私に恋しなさい!!」の体験版が公開された。 実際にプレイしてみたが、体験版だというのにかなり高いレベルで仕上がっていると言える。 体験版はダイジェスト風にプロローグ近辺を楽しめる(ただし、ボリュームはしっかりある)のだが、「体験版なのでこのシーンを飛ばします」というシーンがあるたびに残念に感じてしまうほどだ。 「basicchannel」で取り上げているスレッドでも、「つよきす」を超える出来であるという印象を受けた人が多く見受けられた。 basicchannel:みなとそふと「真剣で私に恋しなさい!!」体験版の感想とテックジャイアン版・Web版の違いのまとめ 体験版だけでもかなり楽しめる内容になっているため、少しでも気になっていた人はぜひともダウンロードしてみるといいぞ。 真剣で私に恋しなさい!

2009年04月22日 21時10分