着エロから“着”を取ったただのエロイメージが衝撃リリース

来月発売が決定した「ゲキ着!素人 あゆみ(23) 医療事務 グラビア撮影って聞いて来たんですけど・・・」は、着エロ業界を激動させる衝撃作だ。普通の女の子をナンパそて着エロデビューさせるという企画で、90cmEカップの巨乳現役事務員をゲット。しかし着エロイメージなのに99%のシーンで衣装がないというのだ。着エロイメージの魅力として、「モザイクがない」ことが挙げられるが、着衣なし、モザイクなしとなると、そのエロ度はAVを凌駕するのでは?と注目されている。 ・ゲキ着!素人 あゆみ(23) 医療事務 グラビア撮影って聞いて来たんですけど・・・

2009年04月21日 21時45分