しょこたん、今度こそ本物のパンチラをブログに掲載か!?

毎日すごい数の記事をブログ投稿する中川翔子のブログ。うっかり魅せたパンモロ写真はかなりのインパクトがあり、 本人もブログで反応に対しコメントする姿となった。先日紹介した春麗コスチュームパンチラもかなりギリギリといえる。今回の写真は、白い部分がちらりと見えている。猫なんじゃないかという良識は捨てて見てもらいたい。 余談だが、春麗コスでスピニングバードキックは凄すぎる。 ・しょこたん☆ぶろぐ : エレキングしょこたん☆ぶろぐ : ナギサしょこたん☆ぶろぐ : デンジしょこたん☆ぶろぐ : ヨーコ

キーワード: パンツ

2009年04月21日 18時49分