今日は…お姉ちゃんが(オナニーのお手伝い)やってあげる

お姉ちゃんの下着の匂いをかいだりこすりつけたりしてオナニーしていた弟。お姉ちゃんはそんな弟を叱るのではなく、「じゃあ、今日はお姉ちゃんがやってあげる」。弟のちんちんに興味津津のお姉ちゃんはピクピクしてるそれに自分のパンツを巻きつけて手コキっ!

お姉ちゃんの制服 シーメール調教弟は生まれながらにして姉の奴隷」は至言。性的に成熟した姉の誘惑に逆らえる弟はいない。姉の言うままに性的なおもちゃになってしまうのである(妄想)。最近のAVでは、近親相姦ものといえば、母親×息子で熟女ものの1カテゴリーという感がある。「夫の寝ている横で息子にイカされる母」など面白い作品もあるけど、熟女系なので2次元母ものほどには勃起度が高くないのが欠点。やはり姉ものは2次元に限る。お姉ちゃんの制服を着てオナニーしていたのを発見された弟が、ドSな姉にペニバンで無理やり犯されちゃう「お姉ちゃんの制服 シーメール調教」は、紹介した動画とは全く違う展開をみせるハートフルな作品だ。

キーワード: 奴隷, オナニー,

2009年04月20日 21時37分