ダダ甘だけど女王様な姉にとって弟は生まれながらの性奴隷

SiSTER PRiSON姉からすると、弟はかわいくてしかたがない。弟を猫かわいがりし、エッチなことを含めて何でもOK。特にエッチなことは弟が完全受け身で姉大張りきりな状態がいわうるダダ甘。ここまでは姉系エロゲの定番パターンなのだが、姉にSっぽい要素が入ってくると、姉S弟Mの主従関係が必然的に成り立つ。足コキ(姉ものの定番プレイ)程度で済んでいるうちは罪がない。姉のS性が女王様クラスに達すると、という作品が「SiSTER PRiSON」だ。しかもS性を持った姉は1人ではなく2人で、姉S弟M+ダダ甘プレイが展開されていく。

SiSTER PRiSON弟(プレイヤー)は、ある年の誕生日に突然、通っていた高校の退学届を姉によって提出されてしまう。姉たちを抑止できる存在である両親は既にこの世にいない状態で、社会(学校)との接点を奪われた弟は、姉に事実上、監禁され、性的な奉仕を行う奴隷に身を堕とす以外に生きる道を断たれる。弟に服従を強いる長女のセリフがいかしている。「弟は生まれながらにして姉の奴隷」。言われてみたいような……恐ろしすぎて聞きたくないような……でも、甘美なセリフである。

sister_prison_麻理sister_prison_麻理sister_prison_麻理
2人の姉のうち、長女の方がS性が強い女王様タイプだが、それでも完全な女王様系というわけではなく、命令口調ではあるものの、パイズリや69など弟に性的な快感を与えるプレイもあり。一方の次女は、どちらかというと弟を性具の1つとして扱うようなプレイがお好きなようで、クンニを強要したり、自身が緊縛されてのプレイまでOKと、受け身の弟を使って巧みに快感を得る。すべてのプレイは弟総受け身のうえ、姉(特に長女)たちによる言葉責め付きなので、既存の姉ものよりももう少し強い刺激を求めている人にはほどよい作品だ。
sister_prison_麻子sister_prison_麻子sister_prison_麻子

SiSTER PRiSONは4月24日に発売予定で、D.L.Siteで体験版をダウンロードすることができる。

キーワード: 奴隷,

2009年04月17日 23時06分