超ド級のエッチ娘を相手に、汗、唾液、汁まみれのセックス

男の上で跳ねることが大好きな淫乱少女と、二人同時に楽しめちゃう「きもち良すぎて汗だくなの」が19日に発売される。うさ耳を付けた二人とのガチンコセックスは、イキまくりで精神が崩壊してしまったようなイキ顔を見せてしまう本気度。ヨダレと汗と潮でグチュグチュエッチなのだ!

イキすぎると全身を激しく上下させる姿はまるで“ウサギ”
吉沢みなみ、小宮ゆいのエッチ好きはAV史上稀にみる逸材と断言できる本作。発情した彼女たちは“ウサギ”そのものだ。長い耳とキュートな姿が可愛いウサギだが、人間以外の哺乳類で一年中発情している超性欲を持っているのだ。キリスト教では、ウサギはセックスシンボルとされており、米国の成人誌「PLAYBOY」のシンボルマークがウサギなのもこれに由来する。話は反れたが、彼女たちはウサギ以上の性欲を持っている。間違いない。
▲男と交尾できない場合は、オナニーで発散する発情ウサギ

一本のチンポを奪い合うように愛でる体力勝負のセックス
普段なら羨ましくなる女子二人との3Pセックスだが、本作では相当な体力を消耗する持久戦となる。敏感で感度抜群の女子はスケベすぎてたまらないのだが、たくさんイカないと満足できない淫乱娘を二人同時に相手をするには体力が心配になってくる。一人をクンニしている間に、もう一人が発情して男を責めたてる。その繰り返しなのだ。キスやおっぱい責め、クンニに限らず性行為中にも常に発情モードの二人。屈強なAV男優でもイクのを何度も我慢しないと耐えられないような、究極の絶倫セックスが繰り広げられる。
▲男のためではなく“自分の性欲を満たす”セックスは迫力満点!

汗、唾液、汁まみれの激しすぎる乱交プレイで連続アクメ
2:2の乱交セックスでは、二人同時にイキまくりの激しい性行為がたっぷりと続く。どの場面で再生しても、彼女たちの喘ぎ声と汗、唾液、汁まみれのシーンにぶつかるはずだ。女の子が本気でセックスを楽しむ姿が好きな人にはドンピシャ。男優の責めだけでは物足りないのか、女の子同士でキスをしたり体を弄りあう場面もある。AV女優だから綺麗な顔で撮影されたいという願望よりも性欲が勝り、夢中で快楽を貪り感じまくる本気のイキ顔、アヘ顔の本能プレイは必見。「セックスはスポーツ」と例えられることがあるが、この作品では「セックスは本能」だと断言できる。
▲失神寸前まで快楽に溺れる女子二人の汗ダラダラ本気SEX


セックスは愛の確かめ合いじゃなく“本能”だ
ここでイケッ!! 
淫乱すぎる女子とのセックスをたっぷりと堪能できる本作。これこそ男が求める究極のセックスだ。しかも二人同時だなんて、これは映像でしか味わえない快楽である。汗まみれで本気度が伝わるセックスを楽しみたい人には間違いない作品。個人的には、顔は吉沢みなみ、感度なら小宮ゆい。
(5TENGA)
きもち良すぎて汗だくなの 吉沢みなみ 小宮ゆい
メーカー プレステージ
発売日 2009年4月19日
定価 2,980円

キーワード:

2009年04月16日 23時17分