おっぱい自慢のかわいい子をマジックハンドでムギュギュッギュ

女の子はおっぱいが自慢らしく、ブラから乳肉をはみ出させて、ピョンピョンしたりユサユサしたりして見せつけてくれる。触りたいけど、いきなり素手で触るのは怖いので、マジックハンドでムギュギュッとしてみることにした。だって、童貞だもの。

いざセックスするとき、女性の第一印象は、おっぱいで決まると本気で思っている。大きさは着衣の段階である程度想像がついているわけだが、脱がせてみると極端な垂れ型だったり、あまりにも着色が激しかったりすると勃ちはするけど……いまいち元気がということになる。
えろエレガンスな女を作る下着バストの形はエッチの最中でも脱がなくていい下着である程度ごまかせる(ごまかしてほしいw)。ブラを取らずにエッチしてもおかしくない雰囲気づくりが大事だ。というわけでオススメは「えろエレガンスな女を作る下着」。動画でも実証済みのとおり、それなり以上の大きさがあれば、このタイプの乳首出し下着ならおっぱいを美巨乳に見せかけることができる!
セクシャルホワイト乳首の黒ずみに関しては、「セクシャルホワイト」というジェルがなかなか効果的といううわさ。塗ってすぐに驚くほどの効果があるというわけではないのだが、毎日塗っていると少しずつ色が薄くなっていく。ピンクの乳首を取り戻したい(取り戻させたい)という人は騙されたと思って塗って(塗らせて)みよう。医薬部外品に認定されているので全く効果がないということはないはずだ。
ストリップティーズ乳首の色は気になるが長期計画では間に合わないという人は、一発勝負で「ストリップティーズ」。これを乳首に装着してブルブル振り回して笑いがとれれば少々乳首が黒いくらいは不問にしてくれるかもしれない。彼氏が笑ってくれなかったら、「乳首が黒いのが恥ずかしいから…」と涙目で訴えれば大丈夫……かもしれない。

キーワード: 萌え, おっぱい

2009年04月14日 18時58分